俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

2013-01-01から1年間の記事一覧

New Year's Eve

Oriental Feeling

Don't look back this year

Baby Twins

Look of sorrow

Bridge following the sky

Out of season

Lonely Threat

食べ物で遊んではいけません・・・

きたぜーーーーーーーーーーっ!!師走の風物詩、アメ横( ̄▽+ ̄*) 色々買い込もうと、意気込んで行ってみたんだけど、人ゴミに圧倒された(@Д@;あまりの混雑に親子揃って一瞬怯んだものの、子供達二人の小さな手を握り締め、突撃~!!男には、その激流に…

説教の日々

やべぇ・・・連日の寝不足で酔いが回るのが異常なくらい早くなってるΣ(・ω・ノ)ノ!休み入ってから、飲んで、ダラけての繰り返しで、長男から説教の日々を送ってます。大体、1日1回は叱られてるね・・・親の威厳は、仕事納めの日に会社に置き忘れてきたぜっ!で…

Spectrum of slumber

気分はすでに冬休み

昨晩は、アメブロ、mixi、facebook等で、カップル爆発しろ!!!と悪態ついた後に一人酒。う~ん、つまらん(@Д@;で、家から徒歩30秒、5軒先にある行きつけのショットバーへ、軽く1,2杯引っ掛けに行こうと家を出てみた。クリスマスだし、きっと店も暇だろ…

Dyed sky blue

Wheel of Fortune

Fluctuations in the sense of balance

Blue like pierce

Street Snap

Merry Christmas゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

一昨日クリスマスパーティーをやったけど、今夜は聖夜だしな。改めて、親子3人でクリスマス! プレゼントは、すでにあわてんぼうのサンタクロースが来ているので、今日は特にな~し。とりあえず、俺がクリスマスに望むのは・・・全世界の・・・性夜を満喫し…

Indifferent space

Metamorphosis

70's Graffiti

La Porte de l'enfer

Tusk

魚と写真は鮮度が大事だな!

久しぶりに、自分の撮影した写真をブログで見てみた。あー、この頃こんな事があったな!とか楽しい事や悲しい事、色々と思い出した。元々、撮影した写真をたくさんの人に見て欲しくて開設したブログなのに、今年の5月からスナップ写真以外載せていないじゃん…

クリスマスパーティー

昨晩は、我が家でちょっと早いクリスマスパーティー! もちろん、毎年恒例のローストチキンを焼きました。 でも、こいつはどうでもいい。毎年焼いてるから、もう手慣れたもんで簡単に作れるし( ̄▽+ ̄*)それよりも、サプラ~イズのウサギちゃんだよ!!今回、…

バニーガールは男のロマンだよな【ちょっとだけ閲覧注意】

ウサギって日本では、ほぼペット扱いだけど、俺は齧歯類って生き物が実は苦手だったりします。 でも、こうして改めて見ると意外と可愛いね(^∇^)だがしかし・・・そう思っても、俺はコイツを食らいます。イルカショーの帰り道に、イルカステーキ食うぐらいの…

月に代わってお仕置きよ!

クリスマスを数日後に控え、プレゼントやら何やらとバタバタと忙しい日々(;^_^A週末には、地元のママ友、パパ友が我が家に集まって毎年恒例となりつつあるクリスマスパーティーを開催予定!クリスマスにはいつも、ローストチキンを焼くんだけど、今年は趣向…

Syndrome

本日、仕事お休みで病院にMRIの結果を聞きに行き、手のしびれを再診してもらって来た!!俺の頚椎、脊髄は年齢の割にキレイだってよ( ̄▽+ ̄*)どうやら首周りは問題なしって事で、次の疑いは肘。で、肘を小槌でトントン、トントン・・・1ヶ所だけ電撃がビビビ…

Paralyze

ちょっと最近、身体の不調が気になるお年頃・・・って言っても、基本的にはめっちゃ元気です。ほら、色々と下の方とかも、人差し指くらいな元気さだったりね( ̄▽+ ̄*) いや、スイマセン(^▽^;)ホントのトコは、そんな見栄張ってる場合じゃなさそうなんだわ。…

ディスレクシア系男子、みたび

我が家の長男は、前々からディスレクシアの疑いがありました。 ディスレクシア系男子 - 車の知識ゼロの俺が三菱ジープを買ってみた!sixx-nine.hatenablog.com ディスレクシア系男子、再び! - 車の知識ゼロの俺が三菱ジープを買ってみた!sixx-nine.hatenab…