俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

2012-01-01から1年間の記事一覧

Fuckin' Santa Claus

「きよしこの夜」という賛美歌がありますが、子供の頃なぜか「きよひこの夜」だと思ってました( ̄▽+ ̄*)き~よひ~こ~ の~よ~る~♪さて、クリスマスですね。(;°皿°)アンチクリスマシストの俺としては、この夜にやる事といえば、サンタ狩りとサンタ狩りと…

Hitchhike

右とか左とか見てねぇで、まっすぐ前見てればいんじゃね?

今日は子供達を早々と寝かしつけて、選挙速報をテレビで見ています。 衆議院の選挙には、もちろん行ってきました。 ニュースでは投票率ダウンと報道してるけど、俺が行った投票所は、意外な程混んでたわ。 中学校の体育館から行列が出来てたし、そんな投票所…

Invitation to the death

Helix Pinnacle

Ahead of the line of sight

Ghost of Mist

Rim Shot !!!

Explication de l'Arithmétique Binaire

残念ながら中止のお知らせ

秋から年末にかけては、小学校、学童、保育園とそれぞれ週末イベントが満載でなかなか忙しい。のんびりダラダラと過ごしたいと思っても、何かしらあって結構大変!で、昨日は学童の親子遠足!!・・・のはずでしたが、天候不良の為に中止(>_<)まぁ、雨予報…

卒園文集

本日、保育園の卒園文集の原稿を提出する期限でしたが、すっかり忘れてたヽ(;´Д`)ノ真夜中に気がついて、急遽仕上げて、何とか提出してきたわ(o^-')b朝の5時までかかって、めっちゃ寝不足~ZZzz.... それにしても卒園文集なのに、なぜ仮面ライダーを選んで…

Conservative swing

Horizon the clouds

Purple Haze

Malicious Virus

Feeling guilty that clear

リニューアル

ふむ・・・三ヶ月ぶりのブログ!久しぶりに、自分のブログ見た気がするわ( ̄▽+ ̄*)まぁ、この間に整理編集してない写真も溜まってる感じなので、ボチボチ載せていこうかな?なんて思ったり、思わなかったり( ´艸`)改めて、今年書いたブログを読み直してみた…

やっぱ、なんでも生がいいね!

今日は、生まれて初めて演劇っつーのを長男と一緒に見てきた。 独房のルージュ 9/15~9/16豊島区民センター文化ホール去年、池袋演劇祭というので賞をもらったものの再演だそうです。実は、有頂天のケラが好きだったりしたので、昔から演劇には興味があった…

Abominable divineness

Beginning of the congestion

View the Avenue

No standing still

Little, little monkey man

夢の競演といえば・・・やっぱ、あれでしょ?

本日、暇を持て余していたので、映画鑑賞!!放課後ミッドナイターズが見たかったのだが、子供達との多数決に負けて、結局3D吹替版のアベンジャーズへ。まぁ、アメコミ好きの俺としては、全然OKではあるんだけどね( ̄▽+ ̄*)感想としては・・・う~む、やっぱ…

Butterfly wedge picture

Exposure

Night blue feeling

我が家の一家団欒

昨晩、ナスとトマトのカレーを作った。今朝は、カレーパンを食べた。夕飯は、カレーうどんだ。食事中に、おもむろにベタな質問をしてみた・・・「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ、どっち食べる?」長男 「僕はウンコ食べたくないから、ウンコ味のカレー…

Beautiful parasitic

俺は、生命の神秘的な側面を感じて、とても美しいと思いますが、寄生虫の写真もあります。苦手な方は、自己責任でご覧ください。

目黒のサンマにアニサキスはいるのか?

不意に時間が取れたので、子供達連れて、夏休み最後のお出かけしてきました。目的地はこちら!! 目黒寄生虫館( ̄▽+ ̄*)それほど大きくはないけど、入館料無料だし、なかなか面白い(o^-')b俺は、大昔デートで来た事あるんだけど、20年ぶりに来たわ。昔に比べ…