俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

残念ながら中止のお知らせ

秋から年末にかけては、小学校、学童、保育園とそれぞれ週末イベントが満載でなかなか忙しい。
のんびりダラダラと過ごしたいと思っても、何かしらあって結構大変!

で、昨日は学童の親子遠足!!
・・・のはずでしたが、天候不良の為に中止(>_<)
まぁ、雨予報ではあったけど、ギリギリ天気持つかな?という期待もあり、早朝からお弁当作ったんだよねぇ。

f:id:sixx-nine:20150528082845j:plain


結構頑張ったんだけど、残念ヽ(;´Д`)ノ
な~んて思って、近所をブラブラしていたら、保育園のお友達に遭遇!
そのままお弁当持参で、そこのお宅へ突撃ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
お弁当は無駄にならず、そのまま酒のツマミとして昼から呑んだくれ~!
(*^∀^)/□☆□\(^∀^*)カンパ-イ

昼から呑む口実が出来て、ラッキーな1日( ̄∀ ̄)
夕方まで呑んで、帰宅したら昼寝?夕寝?
結局1日使い物にならず・・・子供達から叱られるし( ´艸`)

来週は、我が家で5家族集まってのクリスマスパーティー。
まずは、家を片付けないとヤバい(((( ;°Д°))))
明日から気合入れてやらんとアカンわ( ̄▽+ ̄*)