俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Wandering in the shadows

Synapse

Stand still in secret

観劇は、演者のパワーを感じる

昨年の9月以来に、姉が参加している演劇の公演を長男と一緒に見に行ってきた。次男は、大人しく見てられなさそうだという理由で、今回もお留守番です( ´艸`) 鶯cafeへようこそ2013年1月24日(木)~27日(日)池袋シアターKASSAI 余裕を持って会場に到着し…

スターリンの演説でも見て、出直してこい!

俺が住んでる市では、もうすぐ市長選挙がある。ちょっと前に衆議院とか都知事とかの選挙があったが、基本的に選挙には割と興味を持っている。特に、市長選に関しては、子供がいたり、暮らしに密接に結びついているので直接的に自分に関係あるし、かなり気に…

人間の本質とは・・・

毎日、ボヤ~っと生きている俺ですが、たまには嫌な事もあったりする。最近、立て続けに人の嫌な面を目の当たりにする機会があった。直接的に被害がある訳ではないが、あまりいい気分はしない。特にそれが、良い人だなと思っていた人の一面であったりすると…

けむりのゆくえ

俺は、昔からかなりのヘビースモーカーなんだよね。最近は職場環境の変化で喫煙者は肩身も狭いし、そういう事はなくなったけど、広告代理店に勤めてた頃は、パソコンの前で延々タバコに火をつけていた。いわゆる、チェーンスモーカーってヤツだね。本当のと…

色褪せた街

最近はすっかり都会に行く事が少なくなっている。昔は、学校が終わったら新宿、仕事が終わったら新宿って感じで、毎日の様に新宿の街で遊んでいる時代もあった。それだけ、俺を惹きつけるパワーのある街だった。学生、ビジネスマン・・・場所を変えれば主婦…

Fantasy of papier-mache

Nine

Sour Grapes

Little muddy stream

Perversion-like symmetry

高いけど安い!!

最近、子供達と一緒にアキバレンジャーにどっぷりハマっちゃってます。知ってる?アキバレンジャー?? 東映のスーパー戦隊のセルフパロディなんだけど、こんなんやってたの知らなかったわ。放送してたのは去年なので、遅ればせながらという感じですが、ぶっ…

Innocent eyes

交番に財布を届けたけど・・・

夕方、保育園へのお迎え時、雪の上に女性モノの長財布を発見!!場所が家の近所の商店街だった事もあり、買い物に来た人が落としたのだろうと、近くの交番へ届けて来ました。で、交番でお巡りさんと中身を確認してビックリ!!中には、現金42万円と通帳2冊と…

True feelings that exude

White snow, Black night

Riverbed loophole

Perversion-like chaos

Hazy shade

Baby Blue Assimilation

Hollowed views

Murmur of forest

Hexagonal Offhand