俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

検査の結果

ご心配おかけしております。 謎の背痛に苦しむ - 車の知識ゼロの俺が三菱ジープを買ってみた!sixx-nine.hatenablog.com クスリの効能 - 車の知識ゼロの俺が三菱ジープを買ってみた!sixx-nine.hatenablog.com 体調の方ですが、月曜日には痛みはほぼ無いモノ…

Hang around

New moon on monday

クスリの効能

土曜日の朝になり目を覚ましたが、未だ二日酔いみたいな状態。謎の背中の痛みは、どうやら収まっている様子。とにかく、迷惑かけたママ友宅に子供達を迎えに行かないとなんて思い、身体を奮い立たせる。恐らく子供達は、思いがけずお友達の家に泊まれてテン…

謎の背痛に苦しむ

週末、ずっと意識が朦朧・・・なんだか悪酔いしてる感じで、ようやく頭がスッキリしてきた感じ。原因は、金曜日に突然始まった、謎の背中の痛みです。22日金曜日の昼頃から肩甲骨両方の下辺りに鈍い痛みを感じるが、筋肉痛か筋違えたぐらいかと、まったく気…

Gravitation

Chain of transgression

Mental suppression

バレンタインはチョコレート会社の陰謀じゃないかと、俺は思うんだな!

うぎゃ~、来週は憂鬱なバレンタインデーじゃないか!!もうさ、ここ何年も義理チョコも含めて、0記録更新中の俺です(T▽T;)去年は、奇跡的に次男がクラスの女の子から、チョコをもらってきたが、俺と長男はゼロ・・・このまま、記録更新するのも癪なので…

Phantom of Noise

恵方巻きって、なんだよ?

昨日は、節分!!我が家は、誰が鬼の役をやるかで、子供達とマジ喧嘩になりそうな勢い!俺の独断で、優しい長男は鬼候補からはずれ、次男とバトル!俺 「お前、保育園で鬼のお面作ってきたんだから、鬼やれよ!」次男 「なんでだよ!鬼はおめぇがやるんだろ…