俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスレクシア系男子、みたび

我が家の長男は、前々からディスレクシアの疑いがありました。 ディスレクシア系男子 - 車の知識ゼロの俺が三菱ジープを買ってみた!sixx-nine.hatenablog.com ディスレクシア系男子、再び! - 車の知識ゼロの俺が三菱ジープを買ってみた!sixx-nine.hatenab…

不便さを楽しむ

OLYMPUS、Panasonicと俺の使用しているフォーサーズの一眼について書いてきたけど、最後に俺が一番気に入ってるデジカメについて書こうと思う。LEICA DIGILUX2 え~え~、あの有名なLEICAですよ( ̄▽+ ̄*)もうね、10年くらい前のカメラなんだけど、発売してす…

Panasonicって、家電メーカーじゃないの?

昨日、5ヶ月ぶりにブログを書いたのだが、その間にアメブロに「いいね!」って機能がついてた様だ。ふむ、Facebookのパクリか…アメブロのなうとかスマホ版のゲームSNS化とかめっちゃ迷走してる様に感じるわ。色々詰め込んで、使いづらくなってるのも、俺がブ…

久しぶりのブログで、OLYMPUSのカメラを斬る!

え~と、5ヶ月ぶりにブログ書きに来ました。忙しかった?・・・うんにゃ、そんなこたぁない( ̄▽+ ̄*)仕事も私生活も何ら変わらず、ボチボチ生きてましたね!子供達も相変わらず元気です(°∀°)b ただ、この春くらいからカメラマンとしての仕事が結構多くなりま…