俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスレクシア系男子、再び!

ディスレクシア系男子 - 車の知識ゼロの俺が三菱ジープを買ってみた!sixx-nine.hatenablog.com 昨日、長男の個人面談がありました。 2年生になって、担任の先生が変わったりもあって、俺的にはめっちゃ心配だったり。ウチの長男は、大人しいタイプではある…

卒園対策のリーダーになった俺の理想の卒園式

最近、ヤバイね(@Д@;モチベーションの低下が復活してこない。写真も撮ってないし、ブログもプチ放置気味・・・まぁ、毎日チェックはしてるんだけど、書く気力が湧かない。まぁ、写真に関しては、ちょっと気になる素材があって、毎日定点観測的に撮影して…

だがしかし・・・って変換すると駄菓子菓子になるって知ってた?

今日は、金環日食っつー事で世間は大騒ぎね。あんなん単なる自然現象であって、おめでたいモノでも何でもないんだけど、騒ぎ過ぎじゃないか?日食グラス作ってる会社や、マスコミの特需でしかないじゃん。ついでに、裸眼で見ちゃった一部の人が、眼科に飛び…

Punk spirit is inherited

Monkey business

Dye a blue night

Branch point

右へ行こうか?左へ行こうか?その先は少しだけ見えているのにいつだって間違った方向をあえて選ぶだって、その方が楽しいから

Blend into the sunset

母の日はパパの日!父の日もパパの日!!

母の日でもあるこの日曜日は、あまりウチには関係がない。俺自身も15年ほど前に母を亡くしているので、なにか特別な事をする訳でもないしね。ただ、今回は田無のASTAにて、次男が保育園で書いた絵が飾られているという事なので、午前中から見に行ってきた!…

Child glance

Hope for pitiful death

Boyhood Revisited

Wood leak holiday

Interfere Enemy #2

He is a treasure hunter !

Don't Stop !

Canvas of the muddy water

Vivid green afternoon

Draft of the urban heart

I am an anti-Disneist

本日、一人ぼっちで過ごしています・・・長男と次男は、それぞれ学校と保育園が終わってから、元嫁との面会日でディズニーシーへ!今日はディズニーランドのホテルへ泊まって、明日葛西臨海公園の水族館に行ってから、帰ってくるらしい。俺、ディズニー関係…

野生児!?

今日も、相変わらずウチの子供達のやりたい事は、石神井川での生き物探し!場所としては、ホント狭いエリアなんだけど、ウチの子供達には丁度いい広さかも。色々な虫を始め、亀やトカゲ、ザリガニ、水鳥など、たくさんの生き物が生息している。ただ、ここで…

近所の公園でまったりと

ご無沙汰しております。めっちゃ久しぶりにブログを書きます。写真も撮ってはいるんだけど、ブログにアップしてなくて・・・だいぶ溜まっちゃったなぁ(@Д@;コメントも、たくさん入れて頂いてるのに返信できず、ホント申し訳ない。このやる気のなさの原因…