俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

卒園対策のリーダーになった俺の理想の卒園式

最近、ヤバイね(@Д@;
モチベーションの低下が復活してこない。
写真も撮ってないし、ブログもプチ放置気味・・・まぁ、毎日チェックはしてるんだけど、書く気力が湧かない。
まぁ、写真に関しては、ちょっと気になる素材があって、毎日定点観測的に撮影してるので、ある程度までカタチに出来たら、作品を作ろうと思ってる。
ただし、グロいぜっ( ´艸`)

こう、俺の生活に何かが足りない。
まぁ、足りないのは、愛かなっ?愛!?

愛ってなんぞや?

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

うん、やっぱり!
愛の前にはHが必要なんだな。
って事で、ただの欲求不満でした(@Д@;
すいません( ´艸`)

そうそう、先週の金曜日に保育園の保護者会があったんだけど。
そこで、卒園対策のリーダーになりました。
めっちゃメンドクセー( ̄ー ̄)
長男の時に、一応卒園を経験してるんだけど、ちょうど地震と重なって、すべて自粛だったから何していいのか分からないんだよね(;^_^A
とりあえず、やるからには俺の理想の卒園式を、みなさんに提案していかないとダメだと思うので、昨日一晩寝ないぐらいの勢いで、今5分で考えました。
ちなみに、睡眠時間は8時間です。

とりあえず、卒園式のコンセプトは「ゴシックホラー」だな。
まず、卒園式参加者は黒系に統一してもらいます。
顔は基本白塗りで、血が滴ってたりするとモアベターです。

入場時、荘厳な鐘の音のBGMに合わせてスモークを焚きます。
入り口には、キリストの踏み絵が置いてありますので、全員それを踏みにじって入場して頂きます。

室内は、ブラックライトで照らし、棺桶や人体標本模型、骨格模型などを、適所に配置します。
それと、間接照明として、先生一人一人に燭台を持って頂きます。
厳かな雰囲気で式は進行し、感動が高まった最後に、保護者から子供達へ歌のプレゼント。
曲は、もう決めてあります。

Marilyn MansonのAntichrist Superstarです。
ちゃんと覚えてきて下さいね(o^-')b


Antichrist Superstar (From Dead To The World ...


マリリン・マンソン役の保護者は、ただいま希望者を募っています。
途中、その方には火を吹いて頂いたり、血を吹き出す様な演出も企画しておりますので、できれば火吹きの特技をお持ちの方が理想ですねо(ж>▽<)y ☆



うわぁ、これ絶対記憶に残る最高の卒園式になるわ!
大きくなったら、全員ネタに出来るぜ( ´艸`)

たぶん、保育園関係の誰か一人ぐらい、俺のブログ見てるだろ??
俺をリーダーにすると、こうなるぞ( ̄▽+ ̄*)
覚悟しておけっо(ж>▽<)y ☆