俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

I am an anti-Disneist

f:id:sixx-nine:20150527071856j:plain

 

本日、一人ぼっちで過ごしています・・・

長男と次男は、それぞれ学校と保育園が終わってから、元嫁との面会日でディズニーシーへ!
今日はディズニーランドのホテルへ泊まって、明日葛西臨海公園の水族館に行ってから、帰ってくるらしい。

俺、ディズニー関係めっちゃ苦手でさ・・・いや、苦手というか・・・嫌いなんだよな。

I am an anti-Disneist( ̄へ  ̄ 凸

子供の頃から筋金入りの反ディズニーの嫌鼠主義者でさ、周りの人達にもいかにディズニーが良くないかを説いてるんだが、まったく同意は得られません( ̄▽+ ̄*)

って事なので、基本ディズニーランドと呼ばれるネズミの巣には行かない!近寄らない!連れて行かない!と3ナイ運動を実施中!!
マジ、アソコって子供に優しくない施設なんだもん。
それが嫌・・・

大体ね、俺がディズニー嫌だと言うと、みんな「アソコは夢の国だから」と言うが、どの辺がそうなのか3日くらいかけて、俺に説明してくれ!

と、なんとなくディズニー批判を展開してますが、一人の時間が出来て、満喫してるか?と言われたら、してないかも(;´▽`A``
とりあえず、酒飲むくらいしかする事なかったりして。
そんで、早々と寝てしまい、今頃目が覚めた。
明日も1日丸々予定ないし(@Д@;
子供達いないと、何していいのか、マジ分からん( ´艸`)
デートでもする相手がいたら、また違うんだろうけど・・・いねぇ(((( ;°Д°))))

とりあえず、「ディズニーランド行きた~い」って言わない彼女でも探すかな( ´艸`)