俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メーテル!俺は、機械の体を手に入れたいんだ!!・・・(*`Д´)っ))それは、違うお話!

ウチは普段、ほとんどテレビを見る事がありません。見ないというか、見る時間がない??平日は、帰宅するとすぐに食事だし(食事中のテレビはNG)、終われば風呂入って、長男の宿題を見たりとなかなか忙しい。そんな事をしてると、あっ!と言う間に、就寝時…

新たな遊び場発見!!

先日気付いたんだけど、石神井川の護岸工事?が終わって、新たな遊び場が完成していたので、子供達と何か生き物がいないか探しに行ってきた! こんな、良い感じな場所なのに誰も遊んでいないって、寂しいなぁ・・・ さすがに、出来立てだけあって、めっちゃ…

Catalepsy - 前後不覚 - Dark Side

Catalepsy - 前後不覚 - Wild Side

Deep Blue Dawn

強烈な渦を巻く風と押し寄せる激しい雨に洗い流されたかの様な美しき黎明の刻蒼く染まったその空は深海の如き神秘をたずさえる

信頼とは、一瞬にして崩壊するもの

先日、元嫁からメールが届いた。メールのはじまりは「今日、学童の先生から話があったんだけど・・・長男の事で。」正直、訳が分からなかった。なんで、保護者でもない元嫁とそんな話をしているのかと??その辺を確認すると、事情が分かった。元嫁は看護師…

T-Bone Slash

White Riot

Confront a headwind

Saturated canvas

Double exposure of blisters

Condescending look

Apathetic and Sink

週末・・・2年の月日にピリオドを打ち、別れ話をしてきました。

とうとう、6月のこの日がやってきた・・・この週末、俺は思い切って、別れ話をしなくてはいけなかった。でも、これだけは変えることの出来ない現実だ。本当はそんな話を切り出すのは、とてもツライ事ではあった。でも、どうしても仕方がなかった・・・もっと…