俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランオンの激しい三菱ジープにハイオクガソリンを入れてみた!

三菱ジープJ26が納車されてから約2ヶ月が経過。 この間、ブレーキのホイールシリンダーの交換などがありましたが、一番大事なエンジンに関しては特に問題なく、毎日の様に快調に走り回っています。 ただ以前にもブログに書きましたが、納車直後はほとんど無…

運動会の校庭に宅配ピザを頼んでみた!

昨日は朝からいい天気で、延期された運動会も無事開催!! 日光アレルギーの俺は、なるべく日陰に逃げていましたが、子供達が出場する競技では写真撮らないといけないし、運動会の手伝いで自転車の誘導や周辺の見廻りもしなきゃいけないしで、結局強い日差し…

春開催の運動会に物申す!!

本日、子供達の小学校の運動会でした!! …と書きたいところですが、昨晩からの生憎の雨で早々に延期となりました。 く〜っ…前の晩からお弁当の下ごしらえをして準備してたのに。 俺は、今年のPTAで運動会の係が担当。 運動会の開始時間は8:45なのだが、係な…

Blood Moon

ヘドバンギャー!!【通常盤】 アーティスト: BABYMETAL 出版社/メーカー: 重音部RECORDS 発売日: 2012/07/04 メディア: CD 購入: 2人 クリック: 7回 この商品を含むブログ (13件) を見る

Vermilion Memories

シヤチハタ Xスタンパー 顔料系インキ XLR-20N-OR 20ml 朱色 出版社/メーカー: シャチハタ メディア: オフィス用品 購入: 3人 クリック: 30回 この商品を含むブログ (2件) を見る

指定場所一時不停止で青キップ!!

うわぁ、やっちまったわ!!! 青キップ切られました(^_^;) 10年以上ぶりに違反取られたわ。 普段から通り馴れてる十字路での、指定場所一時不停止だと。 いや、完全に自分のミスだね…言い訳は無しで、若いお巡りさんにサクッと手続きしちゃってくれる様にお…

Block off

太陽・ライトの光を遮る サンバイザーシールド 取り付け簡単 視界を確保 昼夜対応の2段階ダブルバイザー カー用品 出版社/メーカー: Present-web メディア: この商品を含むブログを見る