俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

我が家の一家団欒

昨晩、ナスとトマトのカレーを作った。

今朝は、カレーパンを食べた。

夕飯は、カレーうどんだ。

食事中に、おもむろにベタな質問をしてみた・・・

「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ、どっち食べる?」



長男 「僕はウンコ食べたくないから、ウンコ味のカレーを我慢して食べる。」

あ~・・無難な選択やね。

次男 「俺は、カレーの味なら食べれそうだからウンコを食べる。」

うむ、漢だな。

予想通りキャラにあった答えが返ってきて面白い。



当然ながら二人から「じゃあ、パパはどっち?」と聞かれた。

俺 「パパは男らしくウンコ味のウンコを食うわ!」

って、答えておいた。

長男が「やっぱりパパは変な人だ・・・」って、コソっと呟いていたので、「あれっ、お前ウンコおかわりしないの?」って、意地悪しておいたわ。