俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

Fuckin' Santa Claus

きよしこの夜」という賛美歌がありますが、子供の頃なぜか「きよひこの夜」だと思ってました( ̄▽+ ̄*)

き~よひ~こ~ の~よ~る~♪

さて、クリスマスですね。(;°皿°)
アンチクリスマシストの俺としては、この夜にやる事といえば、サンタ狩りとサンタ狩りとサンタ狩り!!
今夜はすでに数匹のサンタが狩れました、大漁!大漁!!
セブンイレブンの前にいたサンタだけは、ちょっと可愛かったのでカンベンしてやりましたが、今は狩っとけば良かったと後悔しています( ̄^ ̄)

そんなアンチクリスマシストな俺ですが、世間を欺くために、昨晩は保育園のお友達とクリスマスパーティーなんて事をしてみました。
ついでに、裏庭に二羽ニワトリがいたので、軽くキュキュっとローストチキンなんていうのを焼いてやったわ( ̄∀ ̄)

f:id:sixx-nine:20150528194329j:plain
f:id:sixx-nine:20150528194339j:plain


まぁ、我が家は毎年自分で焼いてるんだけどな( ̄▽+ ̄*)
でも、さすがに二羽も焼くのは初めてだったから、ちょっと大変でしたが、かなり満足な出来!!
ただし、俺は一口も食べなかったけどヽ(;´Д`)ノ
そして、みんなの持ち寄りでかな~り豪華なクリスマスパーティーでした。

f:id:sixx-nine:20150528194352j:plain


写真には載ってないけど、めっちゃデッカい蟹を北海道から取り寄せてくれてたりして、もうね大人8人子供9人で我が家は大騒ぎでした!!
そして祭りの後は・・・

f:id:sixx-nine:20150528194405j:plain
f:id:sixx-nine:20150528194414j:plain


結構スゴかった!!
う~ん・・・一人寂しくお片付け~(。>0<。)
まぁ、帰り際にみんなで片付けしてくれたので、思ったよりは楽でしたが、最初部屋を見た時は正直呆然としたわ(@Д@;
なんつーか、ここまで盛大なホームパーティーした事なかったけど、かなり楽しいね(o^-')b

で、今晩はこれからサンタクロースしないといけないので、準備中!!

f:id:sixx-nine:20150528194446j:plain


ちょっと前に次男が、急にトイレへ起きてきたりして、タイミング合わね~し。(;°皿°)
ミッション遂行し終わるまでは寝れない・・・明日仕事なのに(>_<)
でも、そろそろイケるかな??
毎年の事だけど、息子達には、夜中にサンタ見つけたら、ボコってプレゼントを奪い取れと命令しているので、サンタ狩りに遭わない様に、気をつけて行ってまいりますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

Merry Christmas*:..。o○☆゚・:,。
*:..。o○☆゚・:,。Fuckin' Santa Claus