俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

目黒のサンマにアニサキスはいるのか?

不意に時間が取れたので、子供達連れて、夏休み最後のお出かけしてきました。
目的地はこちら!!

f:id:sixx-nine:20150527234402j:plain


目黒寄生虫館( ̄▽+ ̄*)
それほど大きくはないけど、入館料無料だし、なかなか面白い(o^-')b
俺は、大昔デートで来た事あるんだけど、20年ぶりに来たわ。

昔に比べて展示もソフトになってて、グロい感じは減ったのかな??
これも時代かね・・・
その中で、昔も今も俺の視線を釘付けにしたのが、陰嚢水腫!!

f:id:sixx-nine:20150527234420j:plain


タマ、でかっΣ(・ω・ノ)ノ!
寄生虫のせいで、陰嚢にリンパ液が溜まって、ここまで大きくなってしまったらしい・・・ちなみに、決して竿がデカくなる訳ではない様です( ´艸`)
それにしても、こんなになる前に、どうにかならんかったのかね?
日常生活にも支障をきたすどころの話じゃないわな。
一応、モザイクかけないとヤバそうなので、興味ある女子は直接見に行って下さい( ̄▽+ ̄*)
写真の隣のイラストは葛飾北斎が描いた江戸時代の陰嚢水腫患者だが・・・かなりシュールだね。

20年ぶりの目黒寄生虫館は、めっちゃキレイになってた。
子供達も、興味深く見てて、楽しめたみたいで良かったわ!

そして、周りを見回すと、意外とカップル率高し!
う~む、寄生虫見た後に、恵比寿でデート、ディナーはパスタ・・・これ鉄板だね。

俺の経験上、確実にフラれますけど( ´艸`)