俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

右とか左とか見てねぇで、まっすぐ前見てればいんじゃね?

今日は子供達を早々と寝かしつけて、選挙速報をテレビで見ています。

衆議院の選挙には、もちろん行ってきました。

 

ニュースでは投票率ダウンと報道してるけど、俺が行った投票所は、意外な程混んでたわ。

中学校の体育館から行列が出来てたし、そんな投票所見るの初めてだったから、さすがに今回は投票率アップしてると感じたけど、案外伸びてないのかな?

投票しても何も変わらないから・・・なんて言うけど、違うわ。

投票しないと何も変わらないんだけどね。

 

でも、基本的に俺は個人主義的な無政府主義なんだよね。

リバタリアンアナキズムってヤツだね。

まぁ、お堅い話は長くなるので、これくらいに( ´艸`)

 

投票の帰り道、公園で餅つきしていたので参加してみた(^-^)

次男は、気合入りまくりで杵を振ってたけど、空回りし過ぎてタイミングあってないし。(;°皿°)

 

f:id:sixx-nine:20150528193731j:plain
f:id:sixx-nine:20150528193739j:plain

 

でも、こういうのなんかいいよねぇ~(o^-')b

1パック100円の餅を5パック買い込んで、公園でランチ!

つきたての餅、うまうま( ̄∀ ̄)