俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

Paralyze

ちょっと最近、身体の不調が気になるお年頃・・・って言っても、基本的にはめっちゃ元気です。
ほら、色々と下の方とかも、人差し指くらいな元気さだったりね( ̄▽+ ̄*)

f:id:sixx-nine:20150529082926j:plain


いや、スイマセン(^▽^;)
ホントのトコは、そんな見栄張ってる場合じゃなさそうなんだわ。

実はひと月ほど前から、右手の薬指と小指にしびれを感じるようになりました。
最初の内は、普段は何ともなくパソコンでマウスをずっと操作してる内に、しびれてくる感じ。
俺の場合、仕事柄勤務中はほぼマウス操作しているし、家でもパソコンに向かっている事が多いので、職業病か?なんて思っていましたが、脳関係だと怖いなと思い、二週間ほど前に病院へ行ってきました。

とりあえず、病院の受付で相談し、まずは整形外科へ。
初診では、レントゲン撮ったり、触診したりの段階では異常無しで、とりあえずMRIの予約をして、しびれを緩和する薬を飲む事になりました。
で、先週にはMRIの撮影。
刺青入ってるので、色々と誓約させられましたが、とりあえず何の問題もなく終了。
現在、MRIの結果待ち状態です。

で、相変わらずと言いたい所なんですが、ここ数日で変化がありました。
基本的にずっと右手の薬指と小指がしびれている(((( ;°Д°))))
さらに、箸で食べ物を摘んでも、きちんとホールド出来ずに、口へ運ぶ間にポロッと落としてしまう事が頻繁に起きてたり、子供達の勉強を見ていて文字を書こうとしても、何となく上手く書けずにめっちゃ汚い字に・・・

ん~・・・何かがおかしい(@Д@;
これ、ヤバいやつちゃうの?
右手、麻痺しちゃう感じ?
ブラックジャック先生呼ばなアカンか?

とりあえず、今から左手で色々出来る様に練習しようかなって( ̄▽+ ̄*)
なんか、左利きってカッコよくね?
俺、左利きなんだよね・・・うひゃー、言ってみてぇ( ´艸`)

あ~、でも右手使えないとベース弾けないじゃん!?
それは、ちょっとマズイなぁ。(;°皿°)

とりあえず、MRIの結果次第で、脳神経外科?とかに回されるらしいので、まだどうなるかまったく想像がつかないわ。
まぁ、今行ってる病院が地元でも有名なヤブ医者なんで、セカンドオピニオンも考えなアカンかなぁ??

ちなみに、俺の本当の元気さは、中指くらいだ( ̄▽+ ̄*)