俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

気分はすでに冬休み

昨晩は、アメブロmixifacebook等で、カップル爆発しろ!!!と悪態ついた後に一人酒。
う~ん、つまらん(@Д@;

で、家から徒歩30秒、5軒先にある行きつけのショットバーへ、軽く1,2杯引っ掛けに行こうと家を出てみた。
クリスマスだし、きっと店も暇だろうからマスターからかってしみじみ飲むか・・・なんて思ったが、クリスマス・パーティーしてて、めっちゃ混んでるし、騒がしいでやんの。
思わずそのまま店の前を素通りして、その先にあるコンビニに用もなく行ってしまったわ。(;°皿°)

どうしようか迷ったんだけど、とりあえず軽く引っ掛けようと意を決して店のドアを開けたら2500円徴収されて、今日は飲み放題、食べ放題だからだって。
う~ん、そりゃ飲むしかないでしょ・・・結局朝4時までがっつり飲んでしまった。
あ~、やっちまったよ・・・平日だというのに。
おかしいなぁ、キャプテン・モルガンをロックで2杯飲んだら帰ってくるつもりだったんだけどなぁ。
なんとか、終業式へ向かう子供達を見送りましたが、長男に説教されたわ(((( ;°Д°))))

んで、夜は通信簿チェッ~ク!!
長男は、図工、音楽、理科以外は、予想通り散々な結果。
まぁ、こいつはディスレクシアとか色々あって規格外なので、俺も先生も通信簿で測れないのは分かってるから、何の参考にもならなかったりする。
次に次男・・・これがびっくり。
俺はお前の事、アホの子だと思ってたが、そうでもなかったみたいだわ。

とりあえず、子供達は明日から冬休み。
うらやましいぜ!!
俺は、後2日仕事に行かなきゃいけないし、今日は早く寝なきゃと思っているが、何となくキャプテン・モルガンが呼んでいる気がするわ( ̄▽+ ̄*)