俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

魚と写真は鮮度が大事だな!

久しぶりに、自分の撮影した写真をブログで見てみた。

あー、この頃こんな事があったな!とか楽しい事や悲しい事、色々と思い出した。

元々、撮影した写真をたくさんの人に見て欲しくて開設したブログなのに、今年の5月からスナップ写真以外載せていないじゃん∑(゚Д゚)

って事で、撮りためてた写真を編集したんだけど、撮影した時にいいと思ったモノが今見るとイマイチだったり、その時の心情を表現しきれなかったりして、ほとんどボツにしちゃったので結局十数枚しか残らなかったわ。(;°皿°)

写真は、その時その瞬間を切り取っているものだから、自分の中で鮮度が落ちる前にカタチにしないとアカンね。
大事なのはライブ感か!?

まぁ、今年もあと数日なので、年内中に全部載せなくっちゃ!