俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

食べ物で遊んではいけません・・・

きたぜーーーーーーーーーーっ!!
師走の風物詩、アメ横( ̄▽+ ̄*)

f:id:sixx-nine:20150529211338j:plain


色々買い込もうと、意気込んで行ってみたんだけど、人ゴミに圧倒された(@Д@;
あまりの混雑に親子揃って一瞬怯んだものの、子供達二人の小さな手を握り締め、突撃~!!
男には、その激流に身を投じなければいけない時があるのさ( ̄ー ̄)フッ

とは言うものの、流れに身を任すしかなく、買い物もままならないまま、気がついたら御徒町駅前へ押し出されていたΣ(・ω・ノ)ノ!

チックショーーーーー!!
戦利品は、これだけだぜっ。

f:id:sixx-nine:20150529211349j:plain


大トロ、タラバガニ、活毛ガニ。
もうね、色んな店で見比べたり、値段を比較する事も出来ないので、通りすがりにササッと買うしかなかった。
ちなみに、タラバガニ買ってる時、うちの子達をTBSが撮影してたけどニュースにでも使われたかな??

で、本日はカニざんま~い!!

f:id:sixx-nine:20150529211407j:plain


焼きタラバ美味い!
でも、七輪使って炭火で焼きたい( ̄▽+ ̄*)
来年こそは、七輪買って、庭で魚とかカニとか焼こ~!!

で、カニを満喫して片付けた後は、遊びでもカニを満喫するぜっ(o^-')b

f:id:sixx-nine:20150529211615j:plain

 

カニパンチ、カッコいいわ!
往年のカイザーナックルを彷彿させるね( ´艸`)
トゲトゲが結構痛いしな。

そんな事を次男としていたら、長男から「食べ物で遊んじゃダメだよ」と叱られちゃったよ(@Д@;
ちぇっ(・ε・)