俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

クリスマスパーティー

昨晩は、我が家でちょっと早いクリスマスパーティー!

f:id:sixx-nine:20150529204721j:plain


もちろん、毎年恒例のローストチキンを焼きました。

f:id:sixx-nine:20150529204733j:plain


でも、こいつはどうでもいい。
毎年焼いてるから、もう手慣れたもんで簡単に作れるし( ̄▽+ ̄*)
それよりも、サプラ~イズのウサギちゃんだよ!!
今回、如何にグロ可愛く出来るかがポイントだったので、仰向けにしてみました( ´艸`)


Before

f:id:sixx-nine:20150529204748j:plain


After

f:id:sixx-nine:20150529204815j:plain

f:id:sixx-nine:20150529204828j:plain

f:id:sixx-nine:20150529204838j:plain


焼き上がりは、蝶ネクタイでおめかし。
う~ん、やっぱ焼いちゃうとそれほどグロくないわ(@Д@;

まずは普通に始まって、場の空気が和む頃に焼きあがるようにして、一人キッチンでお披露目準備してました。
そして、もう1羽焼けたよ~!って感じでテーブルへ。

なのに・・・ママ友からも子供達からも、え~っ!とかキャー!とか俺の期待した反応がねぇ・・・
普通に、何これ?すごーい!くらいな感じで・・・つまらんヽ(`Д´)ノ

子供達も、ウサギ食べたい!って感じで、みんなで美味しく頂きました。
ウサギは脂肪分少ないから、ローストしたらパサパサになっちゃうかな?と思いきや、めっちゃジューシー!!
かぶりついたら、肉汁染み出てきたし。
チキンより歯ごたえある感じだけど、鶏肉っぽかったわ。
まぁ、ほぼキレイに完食して、こんなになっちゃいました。

f:id:sixx-nine:20150529205154j:plain


う~ん・・・南無~・・・