俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

月に代わってお仕置きよ!

クリスマスを数日後に控え、プレゼントやら何やらとバタバタと忙しい日々(;^_^A
週末には、地元のママ友、パパ友が我が家に集まって毎年恒例となりつつあるクリスマスパーティーを開催予定!
クリスマスにはいつも、ローストチキンを焼くんだけど、今年は趣向を変えてフレンチでも作ってやろうと、すげぇ材料を入手しましたよ(^_^)v

f:id:sixx-nine:20150529204055j:plain


ラパンです。
もっと分かりやすく言うと、うさぎです。
なんか、顔見てたら・・・「月に代わってお仕置きよ!」と言われた気がします( ´艸`)
本日、到着しました~!

う~ん・・・こいつ、なかなかデカイΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ、丸ごとローストしてやる予定!
でも、オーブンにそのまんま入るかな??

購入した店舗のホームページに、焼きあがったうさぎと目が合うのが嫌な方は、頭を落としてくださいと書いてありました((((((ノ゚⊿゚)ノ
さらに、頭を付けたままの場合、焼きあがったうさぎの首にリボンをかけると可愛く盛り付けできます。と書いてありました( ̄□ ̄;)!!
何!?この店ふざけてる??( ´艸`)

うちの野生児達は、今からめっちゃ楽しみにしております。
とりあえず、焼き上がりのカメラ目線の写真はまた後日~( ̄▽+ ̄*)