俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

タイトル考えてたら寝落ちしたので、それがタイトルでいいや

ブログを再開してから、毎日1時間の昼休みが散策タイムになりつつある。

まぁ、職場の周辺なので被写体にも限界があるが、それでもカメラを持ってプラプラと街を歩くのは楽しいし、気分転換にもなる。

普段は見えてない視点を探して街を彷徨っているので、壁に登ってみたり、しゃがんでみたり、場合によっては寝転がってみたりしており、今日は警察官に職質されてしまった。

まぁ、周りから見たらいい歳したおっさんがそんな行動してたら怪しいし、そりゃそうなるわな。

 

本当はこのコロナ騒動であたふたする街行く人達を記録に残したりしたいんだけど、今の時代勝手にどこかの誰かの写真を撮るとか確実に無理だし、下手したら職質程度じゃ済まなくなるので、それは断念している。

なので、相変わらず気になったものを好きに撮って、適当にブログで貼る程度が一番楽しいのかもしれない。

 

f:id:sixx-nine:20200401023355j:plain

f:id:sixx-nine:20200401023402j:plain

f:id:sixx-nine:20200401023404j:plain

f:id:sixx-nine:20200401023409j:plain

 

寝落ちしてたから、チョー眠い!