俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

HAPPY SLEEP

もう日本中の全員が知っていると思うが、今朝職場に着いてネットニュースをチェックしていたら志村けんさんの訃報が届いた。

と同時に、メールチェックをしていたら取引先の印刷屋から廃業のお知らせと挨拶が届いていた。

とうとう身の回りでも倒産、廃業の足音が聞こえ始めてきている。

俺の職場も家族経営の小さな会社なのでこの先どうなるか見当もつかないが、仕事にしてもウイルス対策にしても今はやるべき事をやるしかないと思っている。

 

なんとも笑いに変える要素も楽しめる現実も何もない1日だったけど、昼休みに職場の周りを散策してみた。

 

f:id:sixx-nine:20200331023756j:plain

f:id:sixx-nine:20200331023806j:plain

f:id:sixx-nine:20200331023800j:plain

f:id:sixx-nine:20200331023802j:plain

 

とりあえず、なんか気になるものを撮ってみたけど、気持ちがノっていないからまったく冴えないなぁ💦

 

でも、子供達が寝てから一人写真を整理して、頭の中を整理して、誰が読んでるのか分からない・・・いや誰も読んでないかもしれない文章を殴り書きしてる時間は割と幸せだ。

 

不安な気持ちになる自分、ノーテンキな自分

くじける自分、開き直る自分

意地悪な気持ちになる自分、優しい気持ちになる自分

否定する自分 肯定する自分

疑心暗鬼な自分 信じている自分

 

そういう色々なモノが頭の中でごっちゃごちゃに混ざり合ったものをゆる〜くアウトプットしていると、だんだん眠くなるので今夜も心地良く眠れそうだわ😁

 


有頂天 happy sleep