俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

未知の世界は面白い!

なんか、この間もブログに仕事の事を書きましたが、今月に入って色々と変化が起きています。
俺は今現在、週3日出勤、週2日在宅勤務をしているのですが、今週から週5出勤に変わる事になりました。
ただ、なんとなく変則で・・・在宅していた週2日を別の会社に出向するカタチ(;^_^A
しかも、出向先は舞台衣装の会社という、まったく未知の世界!!
まぁ、やる事はホームページ作ったり、ポスター作ったり、商品写真撮影と、普段やってる事と同じなんだけどね。

で、今日は顔合わせという感じの打ち合わせ。
色々話を聞かせてもらった上で、俺の出来る事と先方の希望を摺り合わせて、色々決めてきました。
とりあえずやる事は・・・300着以上もある衣装の写真撮影!!
むむむ・・・終わるのだろうか?
たまに、演歌歌手の方がご来社されて、モデル撮影なんかもあるらしいんだよね。
ちょっと面白そう(≧▽≦)

でも、それよりも1日毎に違う職場に行くので、頭の切り替えが大変そうだわ(@Д@;
なんか思いがけず、ダブルワークみたくなってしまったのだが、まぁそれはそれで楽しいかもねо(ж>▽<)y ☆
しかも、給料上がるしぃぃぃ(o^-')b
ここ、一番重要だよな!
その内、CDジャケットの撮影とか制作とかの話来ないかなぁ・・・演歌系でもいいので( ´艸`)