俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

実は、透視能力を持っています!

今日は、朝から演歌歌手の方の撮影が3件!!
なかなか、充実した仕事をしてきた。

f:id:sixx-nine:20150530072157j:plain


まぁ、前回のブログで職場の愚痴っぽい事も書いたけど、カメラマンとして色々な経験をさせてもらえるのは、大変ありがたいと思う。

正直、ウチの店内での撮影は、人物を撮影する環境としては最悪なんだよね(^_^;)
でも、その中である物を使い、出来る事を試行錯誤して撮影するのは、めっちゃ面白い( ̄▽+ ̄*)

まぁ、元々大した知識も技術もないけど、最近少しカメラの腕前が上がった気がするわ( ´艸`)

f:id:sixx-nine:20150530072219j:plain


しかも、モデルさんキレイだとめっちゃテンション上がる~!
ファインダー覗く目線は、確実に恋人目線になってるわ。
やっぱさ、視姦するくらい気持ちがこもってないと、いい写真は撮れねーな!!
カメラ構えてる時の俺には、きっと透視能力があると思います( ̄ー☆

なので撮影の最後に、「おつかれさまでした!」と言いつつ、心の中では「ごちそうさまでした!」とつぶやいておいたわ( ̄▽+ ̄*)