俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

俺の毛細血管はキレイな事が判明

今日は仕事で朝から国際展示場で開催されているギフトショーへDASH!

現地着いたら、めっちゃ混んでんのあせる
とりあえず受付済ませて中へ進むと・・・いいバイヤーさん見っけた目

ヴィレッジヴァンガードのバイヤーさんグッド!

これ、着いて行くしかないっしょって、ストーカーの様に後ろからどんな商品をチェックしているかチェック!!
いやぁ、参考になりましたにひひ
で、午前中は一人でプラプラと全体を軽く視察。

午後からは会社の同僚が合流して、気になる商品をチェックしつつ名刺交換グッド!
いくつか面白い商品を見つける事が出来ましたよチョキ

で、たまたまヘルスケアゾーンってトコを歩いていたら、同僚が呼び込みのオバちゃんに捕まっていた
仕方が無いので戻ってみると、「水素水」って書いてある。
なんか、指の毛細血管を調べて血流をチェックしてくれるそうなので、二人でやってもらいました。

まずは、同僚から・・・30歳の彼の結果は毛細血管が、いろは坂のようにうねっていて、このままだと高脂血症等の心配があると言われていました。

そんで、俺の番・・・同僚よりも12歳も上で、規則正しい生活もしてないし、食生活も乱れた俺は当然ヒドイ結果が出ると思われたのですが、何と見本のようにキレイな毛細血管が見えました。
検査してくれたオバちゃんも意外ビックリマークという様な口ぶりで、「こんなにキレイな形してるのは珍しい」って驚いてましたね。
なんだ、俺って結構健康じゃん!!って自信持っちゃいましたよべーっだ!

その結果に、愕然としていた同僚は、ずっと「おかしい、絶対におかしい」と呟いていました得意げ

で、結局夕方最後までいたんだけど、1日中歩き回ったせいで、今現在足のふくらはぎが大変な事にガーン
すごい張ってて・・・痛い汗
めっちゃツラいんだけど・・・やっぱこういうトコで歳は誤魔化せません叫び