俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

俺は世界中で最後の一人になってもやめない!

俺は、26年来の喫煙者です。
一時は病院の禁煙外来に行って、タバコを吸いたくなくなるという薬にまで手を出しましたが、まったくその気配もなく吸い続けていたという、筋金入りです。
まぁ、本気でやめる気もないんだけどね( ̄▽+ ̄*)

とりあえず、吸うからには1mgタバコとか絶対嫌なタイプで、ショートホープから始まり、ハイライトとかショートピースとか、とにかくキツ目のヤツばかり吸い続けてきました。
基本的にはガツンとキツければ、後は煙さえ出れば何でもOKなんだけどね。

若かりし頃、大好きだったハイライトは当時180円。
それが現在は410円という、とんでもない値段・・・そして喫煙者には不遇な時代。
今は、20本240円というエコーというタバコを嗜んでおります。
これだって、俺が若い頃は140円とかだったからなぁ・・・(>_<)

で、先日雑誌の広告にて、1,000円のピースが発売されたのを知り、興味津々!!
1,000円のタバコってどんだけだよ?と思いつつも買ってやりましたよ!

f:id:sixx-nine:20150525235929j:plain


The Peace 20本入1,000円。
めっちゃ、箱でけぇ(@Д@;
縦11cm☓横9cm☓奥行2cmという、大きさ!
中身はこんな感じ。

f:id:sixx-nine:20150525235941j:plain


スチールの缶が出てきました。
これは・・・缶ピースを思い起こさせ、期待させるぜっ(o^-')b

f:id:sixx-nine:20150525235956j:plain


そして、アルミで封印されてるし。
やべぇ、これ素敵過ぎるぜっ( ̄▽+ ̄*)

f:id:sixx-nine:20150526000008j:plain


開封した瞬間に立ち上る甘い上品な香り・・・これ、缶ピースの香りだ!!!
めっちゃ興奮するぜっ( ´艸`)
貧乏人の俺には、不相応なお値段の高級嗜好品という感じですが、これぞタバコの香りだわ。
やっぱ、240円のとはモノが違うぜっ!

早速、1本吸ってみましたが、これ1本50円でも納得する旨さだわ。
感覚的には、パイプとか葉巻とか吸ってる感じだね。
毎日、吸うにはお値段が・・・って感じだけど、たまの贅沢にこれからも買うわ。

もうね、なんか久しぶりに感動しちゃったわ!
やっぱ、タバコはやめられねぇ~ぜо(ж>▽<)y ☆