俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

スッキリしたい

なんか、スッキリしない天気だなぁくもり

今日は朝から妙にムラムラする・・・間違えたモヤモヤしてるDASH!
モヤモヤした頭で考えてる事は、電気ウナギをたくさん集めたら発電所出来ないかな?とかそんなのべーっだ!
カラッ!!と晴れて欲しいもんだわ晴れ



夏休みが終わって、お弁当作りがなくなったはずなのに、今日は次男のバス遠足で、またまた弁当作りにひひ
九段下にある科学技術館へ行くので、あまり天気関係なくて良かったグッド!
ウチの息子達は、西東京市にある多摩六都科学館に毎月行くぐらいの科学好きなので、長男は行き先を聞いて、めっちゃ羨ましがっていたにひひ
まぁ、その内連れて行っちゃるキラキラ

お弁当は、相変わらずの手抜き弁当であせる
次男は、今回初めての遠足で、初めてのお弁当だったから、もう少し凝った事してあげれば良かったと反省中ドンッ
次回は、仮面ライダーフォーゼキャラ弁にでも挑戦するかなぁ得意げ
ウズラの卵で作れそうだし、意外と出来そうな気がするチョキ
根拠のない自信だけど叫び



俺はというと、今週は珍しく外回りが多いDASH!
しかも、年に2回ぐらいしか着ないスーツを着て、今日は営業に行くあせる
着慣れてないから、似合わないしイヤなんだよねぇダウン
さて、Yシャツにアイロンかけて、行ってくるかなDASH!