俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

わざと負けてあげたんだからねっ!

いつの間にやら、次男がUNO出来るようになってた事が、今晩判明キラキラ

ちょっと驚いたドンッ

棚の奥をひっくり返してみたら、むか~し買ったUNOが出てきたので、親子3人で風呂上りにやってみましたにひひ

俺は10年振りくらいにやったわあせる

久しぶりなんで、細かいルール忘れてて、何度も子供達から注意されつつ・・・負け続けましたダウン




弱い・・・俺はなんて弱いんだ叫び




本気で悔しかったので、「明日はリベンジしてやる」と捨てゼリフを吐いて、子供達の寝室を後にして来ましたDASH!

チクショウ!!

明日は目にもの見せてやるグー