俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

虫の声が聞こえると・・・

我が家の手入れしていない庭では、そろそろ虫の声が聞こえてきている。
まだ、暑さが残る日々が続いているが、秋の夜長が刻々と近づいてきているのを感じる。

子供達が寝静まった後のこの時間は、なんとな~く寂しくなる。
語り合える様な相手でもいればいいけど、今はいない。
一人寂しく、グラスをかたむけるだけ。





な~んて気取って書いてるけど、実際は夕飯の食器洗って、夜の内に洗濯機回して、アタフタしてるのが現実でありますにひひ
ボーッとしてると、色々考えるコトもあるんだけど、考えたところで結論は出ないので、思考停止ドンッ
行き着くところは、楽しければいいじゃ~んグッド!だよねキラキラ





やべぇ、今日ちょっとテンション高いわぁにひひ