俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

新学期!

f:id:sixx-nine:20150515220121j:plain

今日から、子供達は新学期。
俺も心機一転したい気分もあるし、またブログでも書き始めようかと思う。

ただいま、モーニングコーヒー中。
出社前のこの時間は、俺にとってかなり大事な時間だ。

今日1日の予定を考えたり、モヤモヤした気持ちを仕事モードに変換したり、色々な意味合いがある。

ゆっくりしてる訳にはいかないから、ほんの短い時間だけど、気持ちが切り替わる。

さて、そろそろ行こうかなDASH!