俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

春はさかりの季節です!ミャーミャー

4月やね~!春やね~!!
でも、すげぇ天気だ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この風は結局なんなん?
ごっつい春一番なのか??

こんなロンリーナイトには、さすがにぬくもりが欲しいぜっ!
とりあえず、等身大のクマのぬいぐるみかオリエント工業の人形のどちらかが必要だな(@Д@;
まったく、一人遊びばかり上手になっちまうなぁ( ´艸`)

やっぱ、春と言えば恋の季節でしょ( ̄▽+ ̄*)
俺も季節に乗り遅れないように、そろそろ何とかしないとな~。
とりあえず、出会いっつーのは近所のコンビニ辺りで売ってますかね?
それとも、色んなモノ売ってる東急ハンズ辺りかね?
とりあえず、ドン・キホーテと100円ショップにあるのはいらねぇなぁ( ´艸`)

こう、なんつーかなぁ・・・今の俺が求めてるのは、純愛ってヤツ?
中学時代に経験した、甘酸っぱい感じ。
目が合っただけで、ドキドキしちゃうみたいな・・・あっ!でも、やる事はもちろんやるけど!
そこは大人なので( ̄▽+ ̄*)

とりあえず、追う恋愛がしたいね。
追われる恋愛はもう飽きたから・・・嘘です。ごめんなさいm(_ _ )m
そんな経験皆無でした(T_T)
でも、まず誰かを好きにならないと無理だわな。
こう、ビビビッとかないもんかね( ´艸`)

まぁ、贅沢は言わないんだよなぁ。
笑顔が素敵で・・・エロくて
周りに左右されず、自分をしっかり持ってる上に・・・エロくて
明るくて、優しくて・・・エロくて
ポジティブにエロい人がいいな( ̄▽+ ̄*)





あっ!今、ツッコミ待ち中ねо(ж>▽<)y ☆





とりあえず、自分でツッコんどくわ・・・

どこが純愛やねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )