俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

土屋アンナとなら再婚してやる(´、ゝ`)ウエカラメセン

以前、「テレビはあまり好きくない」ってブログ書いたんだけど、お断りしたにもかかわらず、いくつかの制作会社からメッセが何度も来るんだよね。

 

sixx-nine.hatenablog.com

 

俺は、アメブロ以外にもmixiTwitterFacebookもやってるんだが、そっちの方にも別の制作会社から同じ番組の出演交渉が届くので、正直めんどくさい。
毎回、再婚する気ないし、興味ありません的な感じで丁重にお断りしてるんだけどなぁ。
テレビの人たちは、しつこいねショック!

基本毎回同じ事書いてあるんだが、「再婚を視野に入れながら真剣に女性との出会いを求めている」って事らしい。
俺は、出会いは求めてるが、再婚を視野に入れてないので、除外して欲しいんだけどにひひ
それとも、何か笑い者に出来るキャラが立ってる様な感じなのか??ショック!
まぁ、シングルファザーで、会社倒産してってだけでも、笑い者に出来るかあせる

ちっ・・・そんな、誰もがテレビに出たいと思ってると思うなよパンチ!
特に、俺なんて、テレビ出て全国に顔晒したら、色々と問題が発生する様な人生しか送ってきてないから、困るんだよっにひひ

でも、俺の代わりに誰か生贄で出てくれると面白いので、出たい人は紹介しますにひひ