俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

箱ティッシュ一箱使いきったわ・・・あっ!そこ、妄想しないように!!

今週、頭に次男が発熱あせる
1日で復活してたのですが、今度は俺が呼吸が苦しいくらい鼻水ダラダラで汗
写真なんかも撮る余裕もなく、大人し~くしています叫び

なのに、Tシャツにボクサーパンツ1枚で家の中をフラフラしてるアホは僕ですダウン

まぁ、そんな事はどうでもいいんだけどさドンッ

昨晩久しぶりに、高専時代からの友人と電話で話をしました。
俺と違ってマジメに働いてきたから、今は課長くらいになったんかな?
でも、この不景気で給与も結構な減額。
で、家族と住宅ローンを抱える身だから、土日も休まずアルバイトをしてるなんて聞いちゃってさ。
まぁ、こんな時代だから、ダブルワークとかしてる人多いけど、頑張ってんなぁって・・・
なんか、俺ももっと頑張らんとアカンって思ったわ。

でも、バイト先で女子大生と友達になって楽しいとか聞いちゃってさ、ちょっとムカついたわドンッ
既婚者のくせに何言ってんだよって・・・俺の為に合コンセッティングしろって、念を押しておきましたラブラブ

なんで、とりあえず、来年に向けて俺も一つ動き出そうと決めましたDASH!

久しぶりにバンド動かします。
頑張る対象が仕事じゃないトコが、俺っぽいぜアップ

で、編成は、俺がベース&ボーカルで、後はギターとドラムね。
曲は、当然オリジナルでやります。
ってか、コピーとかほとんどやった事ないしね。
ちなみに、すでにメンバー確定済み。

夢は大きくFUJI ROCK FESTIVALキラキラ

・・・等と言うほどの妄想癖はありませんにひひ
現実路線で、吉祥寺音楽祭辺りにしておきます音譜

早速、近々スタジオ入ってくるわDASH!
もちろん、子連れでなぁにひひ
なんか、楽しくなってきたぜいっキラキラ