俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

ヴァニラ・アイスのスタンドがクリームなのは、バニラアイスクリームだって今気づいた!

今、ファミリーマートで『ジョジョの奇妙な冒険』のくじ、やってんだよねぇ。
ちなみにこれね↓↓↓

f:id:sixx-nine:20150517000108j:plain


一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース~BLACK SIDE~

先日、見つけてめっちゃ気になっててさ。
ヴァニラ・アイス好きの俺としては、当然C賞のクリーム亜空間マルチボックスが欲しくてね。
子供達とチャレンジしてきましたよ。

んで、とりあえず長男と次男が1回づつ引いた結果が・・・

f:id:sixx-nine:20150517000122j:plain


ガーン・・・まったくいらね(>_<)って感じのF賞の車。
しかも二人揃って(@Д@;
もう親子三人で悔しくてね、再度二人に引かせました。
その結果・・・

f:id:sixx-nine:20150517000142j:plain


・・・また二人揃ってG賞の携帯ストラップ(@Д@;
なんて、引きの弱い息子達だ( ̄へ  ̄ 凸

っつー事で、ここでようやく真打の俺様の出番ね( ̄▽+ ̄*)
当然、狙うはC賞だけど、まぁE賞でもいいかなぁ?なんて思いつつ引きましたが・・・

f:id:sixx-nine:20150517000152j:plain


一番末のH賞のグラスでした(;^_^A
生意気言ってスイマセンでした(T_T)
俺が一番、引き弱いし・・・
結局、モノの数分で2,500円がぶっ飛びました。

悔しい・・・これ、明日一人でリベンジしちゃるわヽ(`Д´)ノ