俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

キャッチフレーズがついたらしい

先日、今後カメラの仕事を会社で請け負う事を書きましたが、それに伴い現在友人などにもアピールしておりますニコニコ

で、ある友人から「その歳から始めるなら、カメラマンとしての印象的なキャッチフレーズが必要だ!!」と力説されましたにひひ
どんな写真が撮れるのか、どんな特徴があるのか、分かりやすく明確に提示すべきだと・・・あせる

とりあえず俺の作品を見せて、あまり人物写真は経験がなく苦手な事や、割とレトロでヴィヴィッドな色使いが好きな事、ちょっとダークな方向性が好きな事等々話した結果、二人で付けた俺のキャッチフレーズは・・・





「必ず脱がせます!!





いや、それ言いたかっただけだろ?みたいなぁぁぁ叫び
ん~・・・まぁ、キャッチフレーズに負けない様にがんばりますグッド!

とりあえず、誰か試させて下さいドンッ