俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

新展開に期待!!

え~、実はですね・・・私、この度、齢41にしてカメラマンになる決心をしました。

俺は、ネット上で写真を公開していて、たまたまプロのカメラマンさんと知り合うことが出来ました。
で、公開してる写真をめっちゃ褒められまして、先日お会いして写真を見せてもらったり、カメラについて色々お話を伺う機会がありましてね。
で、その際に「仕事でやればいいのに」なんて言われて、すっかりその気になっちゃったあせる

で、思い立ったが吉日とばかりに、昨日会社の社長に俺の写真を全部見てもらって、判断して頂きました。
結果、会社のホームページに掲載して、会社として仕事を請け負う事が決定!!
小さい会社は、こういうトコで小回りきくからいいよねグッド!

とりあえず、近日中に写真をホームページに載せて、料金その他諸々を決めて、きちんとやり始めます。
まぁ、今までもちょっとした商品撮影等はやらされてたので、やる事は一緒なんだけどね。
でも、デザイナーがついでに写真もみたいなノリだったから、心構えが全然違いますショック!
実際、仕事が来るのか?とかホントに出来んのか?とか不安もありますが、めっちゃ楽しみニコニコ

とりあえず、その時に備えて、もうちょっと技術的な部分を勉強しておかないといけないなぁ・・・なんてにひひ
でも、これで仕事できれば、実績にもなるし、今後の人生の展開が面白いことになりそうだわアップ

背中を押してくれた、カメラマンさんに感謝ですキラキラ
そして、こういう人との縁が紡げるネットってスゲェなぁ音譜

で、早速ですが、今日いまから知り合いの会社にカメラマンとしての俺を売り込みに行ってきま~すDASH!