俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

卒園文集

本日、保育園の卒園文集の原稿を提出する期限でしたが、すっかり忘れてたヽ(;´Д`)ノ
真夜中に気がついて、急遽仕上げて、何とか提出してきたわ(o^-')b
朝の5時までかかって、めっちゃ寝不足~ZZzz....

f:id:sixx-nine:20150528082525j:plain


それにしても卒園文集なのに、なぜ仮面ライダーを選んでしまったのだろうか??
真夜中に書いてる時は、フォーゼが書きたくて、めっちゃ満足してたんだけど・・・
まるで、深夜の変なテンションで書いたラブレターを朝になって読み返し、愕然とするのと同じ感覚に現在襲われています。(;°皿°)

ちなみに中学時代、同じ学年に8人ぐらい好きな子がいたので、ラブレターは散々書きました(((( ;°Д°))))
ただし、一度も渡したことはありません( ´艸`)
もし渡してたら、俺の人生最大の黒歴史になっていたかと思われます( ̄▽+ ̄*)

でも、そういうのを抜きにすれば、絵自体はなかなかの出来じゃないかと自画自賛( ̄▽+ ̄*)
余裕があったら、もうちょい影とかもきちんと付けたかったなぁ・・・

だったら、前もって早くやれよって?
その通りですね( ̄∀ ̄)