俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

指定場所一時不停止で青キップ!!

うわぁ、やっちまったわ!!!

青キップ切られました(^_^;)

 

f:id:sixx-nine:20150602234323j:plain

 

10年以上ぶりに違反取られたわ。

普段から通り馴れてる十字路での、指定場所一時不停止だと。

いや、完全に自分のミスだね…言い訳は無しで、若いお巡りさんにサクッと手続きしちゃってくれる様にお願いしました。

 

ずっとゴールド免許だったんだけど、これでパーだよね?

今年、免許の書き替えだったんだけどなぁ…残念。

 

f:id:sixx-nine:20150602235931j:plain

 

で、7,000円の罰金!

なんか、オドオドした童顔の若いお巡りさんだったので、怖がらせちゃ可哀想だなと思い、優しく会話にも小ネタを交えつつ、和やかに青キップ切られてあげたけど、あれはきっと自分のキャラを活かしたヤツの作戦だな( ̄▽ ̄)

今頃イライラしてきたわo(`ω´ )o 

 

 

最新情報2014-2015 なんでこれが交通違反なの!?