俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

こんなおみくじ、初めて見たわ!

今日は、正月休み最期の日。
のんびり過ごす予定が、子供達と公園でフリスビーする事に(;^_^A
うちの子供達にはまだちょっと早いのか、どこに飛んでいくかまったく予想がつかない(@Д@;
めっちゃ走り回らされて、疲れたわ。

で、昨日は俺は初詣でに行きましたが、子供達はまだ行っていないので、家の近くの神社にも連れて行ってやりました。
昨日まではめっちゃ混んでいましたが、さすがに今日はガラガラ。
おみくじも引かせてみたんだけど、ここのおみくじ面白い!

まず、長男・・・

f:id:sixx-nine:20150522081924j:plain


吉凶未分(よしあしいまだわからず)
こんなの、初めて見たわ(ノ゚ο゚)ノ
な~んか中途半端な結果・・・胸の辺りがモヤモヤするんですけど・・・

で、次男・・・

f:id:sixx-nine:20150522081941j:plain


凶後吉(きょうのちきち)
これも初めて見たわ・・・天気予報かよっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
そして、微妙・・・さらにモヤモヤするんだけど・・・

ダメだ、こいつら引きが弱いぜっ( ´艸`)

で、引きの弱い二人の息子を連れて、駅前へ移動。
東伏見には、駅前にアイススケートリンクがあるんだけど、そこの前に出てる鯛焼きのよしかわという店のたい焼きがめっちゃ美味い!!

f:id:sixx-nine:20150522081958j:plain


一つ一つ昔ながらのたい焼きの型で焼いてるんだけど、薄皮で外側パリパリ(o^-')b
俺、何気にたい焼きマニアなんだけど、ここのが一番好きだわ。

f:id:sixx-nine:20150522082026j:plain

 

f:id:sixx-nine:20150522082035j:plain


今日は、餅入りを食べてみたんだけど、やっぱウマ~!
かな~り、オススメです。
ただ、毎日出店してる訳ではないから、いついるのかが分からないんだよね(;^_^A
運が良ければ、食べられます( ´艸`)