俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

アメブロからはてなブログへの引っ越し完了!

ようやく、引っ越し終わりました。

 

sixx-nine.hatenablog.com

 

移動させた記事数、680記事。

かかった日数、16日。

一度、あまりの面倒臭さに、ネットで見つけたFC2ブログ経由の引っ越しも試してみたんだけど、写真がすべて小さいサイズになってしまうので、結局断念。

フォトブログだったので、ほとんど記事が写真だったし、画像サイズが小さくなってしまうのは許せなかったので、結局アナログなやり方で一つ一つ記事を移行させた。

 

自分が書いた古い記事とか、なかなか読み直す事もないので、改めて読んでみて色々思うところもあったりして、こういうカタチを取ったのも意外と悪くはなかったかな?

でも、こんな方法は、人にはオススメできないね∧( 'Θ' )∧

 

 

ファイナルパソコン引越し11 plus 専用USBリンクケーブル付

ファイナルパソコン引越し11 plus 専用USBリンクケーブル付