俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

花見日和 IN 三鷹農業公園

本日は、知り合いに誘われて、三鷹農業公園にてお花見&BBQ!!
三鷹っつーから、家の近所かと思いきや、意外と離れてて、バスを二本乗り継いでやっと到着。
着いてみれば、「あ~!ここかぁ!!」と勝手知ったる杏林大学病院のそば!!

ここで、話は逸れますが、杏林大学病院と言えば過去に医療事故とかあって、色々ありました。
最近はそういった話は聞かないので、良くなったのかな??
ちなみに、ここの病院の電話番号(市外局番は一応伏せますが)****-47-5511なんだけど、『死ぬならココがいい』などと揶揄されてたのは、近隣では有名な話だったり・・・(@Д@;

まぁ、そんな話は置いといて、今日は色々な場所でいい感じに咲き乱れる桜!!
三鷹農業公園でも、綺麗に咲いてましたね(o^-')b
でも、男三人の目的はBBQ・・・まぁ、花よりダンゴだわな( ̄▽+ ̄*)

f:id:sixx-nine:20150527061825j:plain


前回、秋にも参加させてもらったんだけど、今回もダッチオーブンでローストビーフを作ってくれました。
これが絶品だわ(o^-')b
まじ、この為だけに参加したといっても過言ではない( ´艸`)

f:id:sixx-nine:20150527061849j:plain


また、このローストビーフ用に作ってくれる、グレービーソースが堪らん!!

f:id:sixx-nine:20150527061903j:plain


今回も聞き忘れてしまったんだが、作り方教わろо(ж>▽<)y ☆
途中から、風が強くなってきたので、少し肌寒くなっちゃったので、豚汁がめっちゃ美味かった。

f:id:sixx-nine:20150527061920j:plain


子供達は、BBQだ!なんて騒いでた割に、最初に軽く食べたら、後は遊ぶのに夢中(;^_^A
にも関わらず、帰りのバスでは「BBQ楽しかったね」なんて言いつつ、遊び疲れて寝てしまった。
バスの乗換えがあったから、三鷹駅でちょっと大変だったけど、お腹も満足な1日でした。

そして、帰宅後気づいたんだけど・・・花見行ったはずが、桜の写真を1枚も撮ってなかったわ(@Д@;