俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

タイトル考えるだけで1時間もかかったのに、結局何も浮かばねぇ

昨日あたりからチラホラと桜の花が開き始めているのに気づいた。
先日の嵐の様な日から風はまだ強いけど、台風一過という感じで陽射しが気持ちいい(o^-')b
この週末には、花見&BBQがあるので楽しみだо(ж>▽<)y ☆

俺の今の職場には商品の対象年齢が高い為、スタッフも50代後半の方が多い。
そして、そのすべての方達から「◯◯さん、大変だね~」とか「しょぼくれないで頑張るんだよ」とか声をかけられる(;^_^A
どうやら、父子家庭の事を言ってる様子・・・俺、別にしょぼくれたりしてないんだけど(@Д@;
今まであまりそういうのなかったんだけど、一般的に周りから見たら、そんな不幸そうに見られてるのかって愕然としたわ。
特に、年配の人はそう思うんだろうなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ファッ~ク( ̄へ  ̄ 凸



もうね、めんどくさいから一々言わないけど、正直父子家庭なのは不便であるけど不幸じゃないのよ。
毎度、トンチンカンで見当違いなこと言われても、「はぁ・・・」としか反応できんわ。
小さい子供育ててりゃ、親が二人揃ってたって大変なのは一緒だろうよ。
俺は、出来ない事はやらないも~ん・・・っつーか出来る事も興味なければやらないんだけど( ´艸`)
まぁ、でも心配したり、気にかけて言ってくれてるんだろうから、ありがたいんだけどね。



そうそう、俺ブログに思いっきり子供達顔出ししてるんで、いつかはそうなると思ってたけど、とうとう子供関連のリアルな知り合いにブログバレしたわ( ̄▽+ ̄*)
今まで、猫かぶってたのに、色んなコトがバレてそうでコワいわ( ´艸`)
だからと言って、スタンスは変えねぇけど!
まぁ、見られて困る様な事ないしね。

ってか、俺が知らないだけで、他にも知り合いとか顔見知りで見てる人いるのかなぁ?
リアル知り合いで見てる人いたら、会った時に「見てますよ」って言ってね。



購読料徴収するから( ̄▽+ ̄*)