俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

下品で変態なのが好きですо(ж>▽<)y ☆

本日、めでたくニートとして再出発する事になりました。
今日が、最終日・・・なんだかんだでクライアントのホームページ移管の処理等で忙しく過ごしましたが、定時よりも早く夕方の4時には仕事終了して、あっけないくらいな感じで退社してきましたよ。
あんまり早く仕事が終わったもんだから、楽器屋でも見に行こうかなんて、池袋へ!
ベースのストラップもすでに10年以上使い込んでるから、新しいのでも買おうかな?なんて見てたけど、いまいちしっくり来るのがない。
一通り店内をぶらついて帰って来ましたが、なぜかその手にはギターケースが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

f:id:sixx-nine:20150526222116j:plain


ははは・・・安かったので思わず買ってしまった(@Д@;
しかも、スゲェのを(o^-')b

ジャン!

f:id:sixx-nine:20150526222134j:plain


ジャジャ~ン!!

f:id:sixx-nine:20150526222145j:plain


ジャジャジャジャ~ン!!!

f:id:sixx-nine:20150526222154j:plain


人生初のエクスプローラー!!!!
数年前にフライングVは使ってたし、、俺は基本的に変型変態ギターが好きなんだよね( ̄▽+ ̄*)
よくメタル系に間違えられるけど、俺は生涯パンクスだо(ж>▽<)y ☆

で、早速家に帰って弾いてみましたが、このルックスに拘わらず、めっちゃ弾きやすい!!
指弾きもピック弾きもすごくやりやすい。
なんだ、コイツ・・・気に入ったぞ(o^-')b
今日から、君が俺のメインの相方です!
おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちなみに音は、意外と上品な感じ・・・意外とロックとかよりボサノバなんかで使ったらいいかもって音がする。
俺、ベースの音と女性は下品な方が好きなんだけど、こればっかりは仕方がない。
これから、俺色に染めてやるぜ( ´艸`)