俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

劇団入れるか?希望としては、ナイロン100℃辺りで…

先日、携帯電話に見知らぬ電話番号から電話が(゚_゚i)
俺って、基本的にアドレス帳に登録してない番号からの電話はスルーするタイプなんだよね。
まぁ、本当に用事がある人は何かしら留守電入れるか、もう一回かけてくるだろって思っているのでね( ̄▽+ ̄*)
なので、当然ながら華麗にスルー(-_☆)

そしたら、翌日に改めてそこから電話が来たので、今回は出てみた。
電話してきてたのは、昨年、次男の七五三の写真撮影をしたビッグカメラの写真館

今頃なんじゃ?と聞いたところ、写真館の広告に息子達が掲載される事になったとの連絡でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あ~、そういえば広告に写真使っていいかって聞かれて、OK出してたわ。
なんて事を思い出しつつ、早速ホームページを見てみました。

広告はコレね(※PDF)

 

f:id:sixx-nine:20150526215531j:plain

 

ふぅ~・・・とりあえず、俺が写ってなくて一安心( ´艸`)
そんな大きく載ってる訳ではないけど、ど真ん中!!
なんだよ、なんだよ、ウチの子達が一番カワイイぜっ(o^-')b

我が息子達よ ・・・とりあえず、これを機に鈴木福の座を脅かす存在を目指そうぜ!
そして、俺が左ウチワで昼間っから呑んだくれて暮らしてもいいような、立派なぐぅたら父ちゃんになれる様に、ぜひお願いしますо(ж>▽<)y ☆