俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

なければ作ればいい

三連休の初日・・・今朝は思いっきり寝坊させてもらいました(^-^)
でも、子供達は休みに限って早起き!
次男は、朝からマジンガーZのDVDを見て、夢中だったようです。
長男は、その間一人黙々と工作をしていたみたい。

目が覚めてリビングに行き、長男の工作を見てビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
よくもまぁ、こんなしっかりと作ったもんだわ(o^-')b

f:id:sixx-nine:20150522083313j:plain


ストローとタコ糸とクリップを使って、釣りゲームを作ってました。
なかなかいい出来( ̄▽+ ̄*)

f:id:sixx-nine:20150522083327j:plain


クリップで釣り針を作り、それぞれの魚にもクリップで引っ掛ける所を付けて、釣竿の下の輪ゴムはしまっておく時に釣り針を引っ掛ける所だって!
芸が細かい!なかなかやるなぁ(o^-')b

先日、次男がおもちゃ売り場で釣りゲームを欲しがっていたけど、買ってもらえなかったから、作ってあげたんだと!
ふむふむ、確かにそんな事あったわ。
おぉぉぉぉぉ・・・美しき兄弟愛ラブラブ
なければ作っちゃえって考え方、俺と一緒だわ。
ディスレクシア系な長男は相変わらず、字を書くのが苦手ですが、こういうのの発想力と集中力は感心するわ(o^-')b

なのに・・・なのに・・・次男はテレビに夢中で興味なしぃぃぃ(#`ε´#)
まったくコイツは・・・物欲のカタマリめ(x_x;)