俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

テレビはあまり好きくない

なんか、先ほどテレビの制作会社の方から、ゴールデンの番組の企画でシングルファザーのお見合い的なテレビ番組に出てくれませんかというメッセをいただきました。
一応、メッセの中にその会社のホームページアドレス、メールアドレス、担当者名が書いてあったので見てみたんだけど、マジっぽいショック!

これ、あれかな?
以前知り合いだった女性が出てたんだけど、シングルマザーさんが何人かの男の人とプレ結婚生活をしてどの人と付き合うか選ぶヤツ!
うげぇぇぇ・・・ぜってー出たくねぇぇぇ叫び

お子様のことも考えておりますので、ふざけた演出等はいたしません!って書いてあったけど、どう考えてもテレビだし面白おかしくされちゃうでしょ?
ってか、こんな刺青だらけの人、放送禁止でしょにひひ

って事で、丁重にお断りさせて頂きました。

それとも、これを機にタレントデビューを目指せば良かったかな?ドンッ