俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

芸術の秋

今週末は、小学校の展覧会グッド!
俺の時代は、子供の数も多かったので学校全部使ってやってたけど、今は少子化だから体育館だけでの開催でした。
な~んか、こじんまりとしてて寂しい感じ汗

f:id:sixx-nine:20150521082316j:plain


で、早速1年生のコーナーへDASH!

f:id:sixx-nine:20150521082329j:plain


1年生はクリスマスケーキと似顔絵音譜

f:id:sixx-nine:20150521082344j:plain


どの子の作品も独創的で、なかなかの力作。
正直、甘く見てましたあせる
1年生にもなると、こんなしっかりしたモノを作れるんだと感心グッド!
で、ウチの長男の作品はというと・・・

f:id:sixx-nine:20150521082405j:plain

 

f:id:sixx-nine:20150521082414j:plain

 

f:id:sixx-nine:20150521082425j:plain


ブルーのケーキ!?
うわぁ、食欲湧かねぇぇぇ叫び
似顔絵の方は、自分と友達が題材ビックリマーク
夏休み前に描いた絵は、まだまだ他人が見ると何描いたか分からないような絵だったのに、いつの間にか上達してるグッド!
成長にも、作品にも感動音譜

他の学年の子供達のモノもひと通り見てきたけど、学年が上がるとどんどんスゴイモノ作ってて、上級生にもなると、木版やランプシェードとかかなりの作品。
中には、めっちゃパッション感じるモノもあって、正直影響バリバリ受けてきたわチョキ
ホント、子供ってみんなアーティストだよなぁ!!
やっぱ、子供心はいつまでも持ち続けてないといけないなぁドンッ