俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

今気づいたが…俺って特オタだわ!

今日は、地元の西東京市で市民まつりというのが開催されていたので、ちょっと調べてみたところ、海賊戦隊ゴーカイジャーショーの文字が( ̄▽+ ̄*)
これは、当然行くしかないでしょε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

って事で、昼から乗り込んでみました。

f:id:sixx-nine:20150521080610j:plain


とりあえず、ブラブラ食べ歩きしつつ、会場内を散策。
しばらく歩いていると、生協のパルシステムのブースを発見!
実は、去年の夏から数ヶ月営業のアルバイトでお世話になったところ。
当時の職員さんが数名いらっしゃって、思わず目が合い、お互いビックリ!みたいな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
その中で、一人の職員さんだけ辞める時にご挨拶できなくて、ちょっと心残りだったんだよね。
20歳近く年下の女の子なんだけど、営業初体験のおっちゃんに色々教えてくれたり、心配してくれたりしてね。
今回、たまたまお会いできて、今はデザイナー復帰して元気にやってるよ!なんて事を伝えられて、その心残りを解消できて、めっちゃ良かったわ≧(´▽`)≦

で、お待ちかねのゴーカイジャーショー!
ウチの子供達は大興奮でした。

f:id:sixx-nine:20150521080626j:plain


最後に、握手会もあって大満足でしたねぇ(o^-')b

f:id:sixx-nine:20150521080639j:plain

 

f:id:sixx-nine:20150521080654j:plain


でも、今日はこれだけで終わりじゃない!
その後は夕方から映画見てきたぁぁぁ(≧▽≦)

 f:id:sixx-nine:20150521080940j:plain


電人ザボーガー
板尾主演で実写化って聞いた時から期待はしてたけど、ヤバい!
これ久しぶりにツボった!
最近、昔のアニメとか特撮を実写でリメイクするの多いけど、製作者の原作に対する愛情を一番感じたね(o^-')b
ウチは、子供向けから大人向けまで一年間に映画をかなり見る方なんだけど、実際俺的には洋画邦画含めての今年一番だわ。
こう痒いところに手が届く演出具合といい、肩の力の抜け具合といい、最高でした!

って感じで、今日は親子揃ってかな~りお疲れ気味(;^_^A
子供達は、風呂も入らずとっとと寝ちゃったので、一人ヒマしてますよ。
明日は、ちょっとのんびりしよう( ̄▽+ ̄*)