俺が俺の為に勝手に書きなぐる場所

グラフィックデザイナー、カメラマン、ベース弾き、シングルファザーである俺が興味のある事や日常を書き綴っています。

俺に撮らせて欲しかったわ

今年、我が家の次男は七五三を迎えます。

2年前に長男が七五三の写真をスタジオで撮ったのですが、その時からずっと自分も撮りたくて、この2年間ずっと憧れ続けていた様です。

で、念願叶って、今日撮影に行って来ました。

f:id:sixx-nine:20150521012749j:plain

決断力のある次男は、衣装選びも、着替えも、めっちゃスムーズであっという間に撮影!

普段は変顔ばかりして、なかなかマトモな写真を撮らせてくれないクセに、今日はここぞとばかり、ずっとキメ顔でいましたね、

なかなか凛々しい(o^-')b

一応、袴姿とタキシードの二種類。

 

撮影しながら、カメラマンさんが笑顔を引き出そうと色々トークをしてくれたんだけど・・・「ママの料理で一番好きなのは何?」とか「ママは優しい?」とか、普通の家庭ではなんて事ない質問をしてくるんだけど、どう答えていいのか困ってしまった次男は顔がどんどん引きつってきちゃって(@Д@;

なんか、あえて「ウチは父子家庭なので」とか言うのも何だしさぁ・・・俺も困っちゃったわ(;^_^A

家族で撮影来てて、父子3人なのを見てるんだから、察して欲しかったね(。・ε・。)

 

そんな事もありつつも、途中からは緊張も解けて、笑顔も少しづつ出てきたかな?

最後は、ライダースに身を包んだ俺と長男も加わって、ちょっとワイルドな家族写真も撮ってきた。

七五三なのに、なんでライダース?なのかはツッコまないように( ´艸`)

特に意味はないので( ̄▽+ ̄*)